November 09, 2011

Day 45 Carlsbad - Los Angels, CA

Pro & Celebrity専用 一般の客用は別のロケーション Randyはここの責任者 
9年ぶりのRandyは年をとった感じがするが(彼も我々をそう思っただろう)、明るく甘い声は同じ。歓待してくれた。オフィスも色々と案内してくれ、写真も勝手に撮ることができた。ここにある工作機械は全てCalloway社のデザインとのこと。離婚した2008年はCancerの手術と悪年の年。娘たちは離婚の傷を未だに背負い学校の成績にさえ反映しているとは悲しい限り。同じ年に親友のMark O'Mearaも離婚したことを「付き合いが良い」と今では笑い話のように話す、を聞いてホッとした。

テストセンターのドライビングレンジ
昔話がお互い止まらない。ゴルフ気狂いのBarryが健康がすぐれずゴルフを断念したこと、むかし長い間フランク・シナトラのロード・マネージャーをしていたSal(マフィアそのものの風貌だったなぁー)が最近亡くなったことなどを聞きながら、健康がどれほど大事か考えさせられた。10年前にここで測定してもらったが、その時手袋が古かったので「これは博物館行き」と新しいのを提供してくれたNikは出張中で会えなかったのが心残り。

HeadやShaftの調整は自前のマシンで5分で完了
LunchはDim SumをGardenaで。サイズが巨大で種類を楽しむことができない。加藤さんご夫妻とのホノルルの方がおいしかった。Gardenaは日本食に事欠かないのでここでロッジを探したがあまりにもひどい。こんなに落ちぶれたのかとガッカリし、Airport近くにした。ディナーに日本食を楽しみにしていたが、20分のドライブを考えると「安全第一」と近くのサンドイッチ店で我慢した。とうとう日本食なしの旅行だった。

No comments:

Post a Comment